:メイプルストーリー

エスクでママシュ初挑戦!!


薬使いまくりましたが、何とか撃破!!
……胞子のみでした。


この勢いに乗って居残りだ〜
3時間粘って3匹倒したよ。


……胞子3つ……だけ(T_T)


そして、4匹目……
ああああ、横狩り野郎に倒された〜!!
しかも書出てるじゃんかよ〜


もちろん、文句言いましたよ!
でも、当然のごとく無反応……
書拾って即落ち……


横されたことよりも、3時間も粘って胞子のみだったのに
横野郎が現れて2分くらいで書を拾っていきやがったことが、
腹立たしい!!!


悔しかったので、続ける気失せた。
……よって、落ち。


試しに、そいつの名前で検索してみた。


…………詐欺師として有名な方のようでしたorz


………………


ちょっと再開……。
ママシュさらに3匹。


胞子3つに、ラーメン2つ;;
……そんなに僕が嫌いですか;;


また落ち。
もう今日は再開しない(`×´)


ママシュ狩りの間にレベル54になったけど
素直に喜べません……