:脳を鍛える大人のDSトレーニング/やわらかあたま塾



やわらかあたま塾

やわらかあたま塾



なにか当たると、すぐ似たようなものが出るのはどの世界も同じ。


いろいろな人の評価を見聞きした感じでは、
脳を鍛える大人のDSトレーニング」の方が評価がいいみたいです。


TBSの「アッコにおまかせ」でやってたのは、「やわらかあたま塾」のほうだっけ?


出演者たちは「面白い」って言ってたけど、実際どうなんだろうね。
この手のものは寿命が短そう(すぐ飽きそう)で、手が出しにくい。


誰かに買わせて、「ちょっとやらせて」ってのがベストでしょうw
周りに買ってくれそうな人はいませんが……。