:モーニング娘。 「色っぽい じれったい」

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]



7月12日にも書いたけど、
握手会参加券……ものは試しで応募してみました。


もちろん一枚しか応募してないですから
当選なんて全然期待してなくて、
応募してたことすら忘れてたんですが、
当たっちゃいました〜


せっかく当たったんで、行ってきましたよヾ(〃^∇^)ノ♪


メンバー分割での開催なので、会ってきたのはこの3人。





左から、
田中れいなちゃん……カワイイ!
小川麻琴ちゃん……カワイイ!
高橋愛ちゃん……カワイイ!


3人とも今まであった人の中で3本の指に入るかも。
……って、今までどんな奴に会ってきたんだよ(゛ `-´)/


イベント自体は「あっ」と言う間に終わりました。





握手できるからなのか、異様にハイテンションなファン(?)とか、
握手できたからなのか、危険なくらい興奮してるファン(?)とかのほうが
印象に残ってたりして……何しに行ったんだかorz