:ジョジョの奇妙な冒険



ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.2-緑の法皇-
──レンタルにて。


花京院典明、登場の巻。
ハイエロファント・グリーン怖えぇ〜。


しかし、人型スタンドは半透明じゃなかったのか?
妙にクッキリしてたような……。


返却後記憶を頼りに書いてるので勘違いしてるかも。


この回、承太郎のことをタイトルどおり「ジョジョ」と呼ぶ人々が登場。
原作でも思っていたことですが、実際に音声できくと、
……変ですよね。


空条承太郎」という名前の人が本当にいたとして、
ジョジョ」なんてあだ名がつくことなんて、まずないと思います。


それこそ、ジョースター家代々の由緒あるあだ名ってことを
周囲が知ってない限りはね。
承太郎が自分からそんなこと言うとは思えないし。



しかし、2話でやっと花京院まで──。
このシリーズは13話までだっけ?


このペースで終わるんですか?
ディオ戦まで行くんですか?