:ジョジョの奇妙な冒険



ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.3-銀の戦車&力-


このペースで終わるのか?
……って言ったら、やっぱり大幅アレンジされてました(^^)



一応、ポルナレフ登場の巻ってことかな。



「タワーオブグレイ」とか、ばっさりなかったことにされてました……。
これでディオ戦まで行くとすると、「アレ」とか「アレ」とかも、ばっさりだな。たぶん。


で、第3話は……オランウータン怖え〜
スタンドって一般人には見えないんじゃなかったっけ?
なんで財団の人間にも、船が見えるんだ?


原作では、その理由をうまく処理してましたっけ?
原作読んだのかなり前なので忘れました。