:メイプルストーリー

ルディから防衛本部へ、鎮痛剤を買出しに。


エスクは、まったくクエスト消化していないので
エオス書ないです。


しかたなく、歩いていくことにしましたが、
あと数階というところで、うっかり死んでしまいました……。


またルディに逆戻りか……と思っていたのに
復活したらなんと防衛本部じゃないですか!


……ということは、エオス塔の上半分はルディ、
下半分は防衛本部と認識されてるわけですね。


もしかして常識だったかもしれないけど、
僕は、今知りました……。


これは使える!
初心者にはデスペナがないですから……。


ある程度、降りたら死ねばいい!
ショートカット発見だぁ……。
これからは活用しようっとw


あとは、ルディと防衛本部の境目が何階なのか、だな。


知ってる人は教えてくださいm(._.)m