:メイプルストーリー

今日はパッチの日──。


1.ポイントアイテムを追加しました。
──アバターにはあまり興味ないので……スルー。


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 ・パチモンの包み
──包み系は使ったことないです……スルー。


3.パチンコ景品を追加しました。
 ・金ブル帽子
 ・パチンコガシャポンカード
──パチンコやったことないです……スルー。


4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)
──華麗にスルー


5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別)
──颯爽とスルー。


6.新しいクエストを追加しました。
 ・新聞を読もう
 ・野菜大好き
 ・役者修行
 ・ムービースター
 ・ルーカスの畑を守れ
 ・10分休みのピンピン戦争
 ・妙齢のマリワカ
 ・マヤの悩み
 ・ライオネルの首輪
 ・ライオネルの旅立ち
 ・化け物の噂
──最近クエストやってないなぁ……スルー。


7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援
──流麗とスルー。


8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン
──どこで出るんだろう? 要情報収集だな。


9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地
 ・ワンワン地獄湯
──う〜ん。狩場が増えたってことでいいのかな?


10.ログイン画面を変更しました。
──ΣΣ( ̄◇ ̄;) 気づかなかった……orz


11.ジョイパッド機能を拡張しました。
 ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。
──おっ! これは便利かも。今度試してみよう


12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1〜2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3〜5名の場合 :ドロップ率10%アップ
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ
──なに〜〜〜!! 基本ソロの自分には恩恵なし? ソロ貧乏は続くのか……


13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。
──ガシャポンしないよ……スルー