:メイプルストーリー

今日も初心者育成──。


いまだにどこが最適な狩場か分からずウロウロ。


まずは朝イチで閉鉱書使用。
なぜかゾンビが空いてたので2時間ほど狩り。


昼はさすがにゾンビ空いてなかったので
エルナスに帰還するために死亡w
今度はヘクタに──。


どこも空いてなかったけど、
1箇所だけ放置と思われるとこ発見。
──いますか〜
──いないなら狩りますよ〜
反応ないこと確認後、狩り開始。


案の定、30分ほどしてから
──使ってます
──どっか行ってください
なんて、言ってきました。


──(゜Д゜) ハア??
──放置してたくせに狩場主張すんな
──ウゼー
と、心の中で言ってやりました!


もちろん軽く謝罪しつつ、グルなし共闘を提案し、
(おそらくしぶしぶ)了承を得て、2時間ほど狩り


夜は、ヘクタも空いてなかったので、
三色(ライオナ等)へ──。
ここはいつ来ても空いてる。


結局、ゾンビ→ヘクタ→三色……
だんだん弱くなってるw
4倍タイムとかを活用しつつですが、
レベルアップしました。
エスク


75です。
昨日書き忘れてましたが
初心者ランキング、もみじ3位になってました〜