:がっちりマンデー!!

久々にテレビで笑いました(^^)
TBSの「がっちりマンデー!!」


司会は加藤浩次進藤晶子
ゲストは森永卓郎小倉優子
この日のテーマは家電量販店。


録画してたわけではないので
大体こんな感じだったということで……


加藤「何買うの?電化製品……」
小倉最近買ったのは布団乾燥機……」
加藤「布団乾燥機?」
小倉日本人なんでお布団で寝たいと思って」
森永「��(゜ロ゜〃)えっ! こりん星人じゃなかったの?」
小倉「………………」
加藤「今、日本人って言いましたよね?」
小倉「………………」
加藤こりん星人だよね?」
小倉こりん星人です!」
加藤「今、日本人って言ったろ(;`O´)o!」
小倉「言ってません゜゜(´□`。)°゜。 」


森永さん、ナイスツッコミ!!