:メイプルストーリー

今日は終日ドロップ2倍──。


そのせいもあって、ドロップがすげぇ!
ドロップ数の自己最高記録間違いなし!


ドロップ率



またまた「出藍のモップ」作っちゃいました〜
通算4本目!


早速30%貼りました〜


成功したぁぁぁぁ!!!


もちろん残りは60%のチキン貼り(^^)


結局30%1回、60%4回成功しました──。





次は30%2回以上成功させるぞ〜〜〜


……ママ消し探さなきゃ orz




レベルも上がりました〜


77になったけど、
初心者ランキングは依然3位です……。


モップ強化成功!
ドロップ大量!
レベルアップ!


──と、今日はいい日でした〜(*^.^*)