:バブルマン フルーツボンバー




サントリーのバブルマン。
新製品らしきものをコンビニで見つけた。


「フルーツ」ってことなので、
ファンタのフルーツパンチのような味かと思って
飲んでみました〜。


……予想と違った orz


ん〜、なんていうか、
かき氷のイチゴシロップを炭酸水で割ったような感じ?
味だけでなく、色も……。


ペットボトルに「5つのフルーツフレーバー」って
かいてあるけど、イチゴシロップにしか思えませんでした。


そもそも、かき氷のイチゴってイチゴの味じゃないよね?
あえて言うならイチゴ色のかき氷?


バブルマン(ソーダ)が新登場したとき、売れすぎて困ってる、
なんて言われてたので、ためしに飲んでみてガッカリした記憶がありますが、
今回も、ガッカリの部類ですね。
★★☆☆☆(2点)