:メイプルストーリー

エスクがレベルア──ップ!
エスク
79になりました〜。
大台まであと1です。


ランキングも気になるところですが、
現在ランキングが死んでる様子なので
とりあえず3位のままです。



先日、メイポ関連ブログをいろいろ巡回していたところ
もみじで初心者育てている方のものを見つけました。


早速名前をメモってメイポ内で検索──。
いらっしゃいました〜。


高レベル初心者の方とお会いするのは2人目ですw


「高レベル」とはレベル50以上、
「会う」とはメイポ内で会話が成立すること、
と、今、勝手に決めました。


しかも、もう一人の高レベ初心者を
ご紹介いただきました。3人目。


……ということを、先にブログに書かれてしまいました。


そこで、レベアップをお知らせするとともに、
勝手にトラックバック


しかもこれが初トラックバック……


しかし、実はトラックバックが何かよくわかってないので
使い方とか間違ってるかもしれません。


問題あったらご指摘ください。