:ペプシコーラ




ペプシコーラのおいしい飲み方を発見した。


その経緯は──
普段あまり利用しないコンビニで買い物中、ペプシを見かける。
いつも利用してるコンビニはペプシをおいてないんです。
そういえば当分ペプシ飲んでないなぁ〜、
とか考えてたらいつの間にかレジまで持ってきてた。


夜中に何か飲もうと思って物色していて、
ペプシを買っていたことを思い出した。


冷蔵庫に入れていなかったので常温化している。
そこで、氷を入れることにした。ペプシオンザロック


お、うまい!


ようするに、氷を入れたことによって薄くなっただけなんですが、
マクドナルドのコーラがおいしいのと同じですね。
★★★★☆(4点)