:バブルマン ゴールデンデリシャス




またまたバブルマンの新製品発見!


ゴールデンデリシャス……「りんご」ですね。


いままでのバブルマンには裏切られっぱなしだったので
正直、これもあまり期待していませんでした。


とりあえず新製品は試しとく、ということで購入。


──おおおお!うまいじゃないか!
バブルマンがついにヒットを放った!


しかも、はじめてバブルマンのバブルマンたる所以、
「ミクロの泡」を実感しました。


炭酸リンゴといえば、ファンタでも何度か出たり消えたり。
しかし、いずれもファンタの中では上位にランクイン。


単純にリンゴが好きなだけかと思ったけど、
某社のあれなど、イマイチと感じるものもあるしなぁ──。


そういえばあれは、果汁配合だなぁ。
リンゴ100%もあまり好きじゃないし。


そうか!
リンゴジュースが好きなんじゃなくて、
リンゴ風味炭酸飲料がすきなのかもw
★★★★☆(4点)