:交渉人 真下正義



DVDを買った。


もともと通常版を買うつもりだったんですが、
限定版には「逃亡者 木島丈一郎」が収録されているとのこと。


先日のテレビ放送は見逃してしまったので、
限定版を買うことにしました。


何件かお店を見てまわったけど、
売り切れたのか、入荷してないのか、なかなか見つからない。


やっと、見つけたお店は定価販売12,075円……。


高いよ……。
通常版2枚組が4,725円(定価)なのに、
なんで4枚組で2倍以上するんだよ……。


まあ、ポイントが使える店だったので
残ポイント確認すると12,000円分あった(^^)


結局、75円で購入いたしました。


まだ見てませんが、とりあえず「逃亡者〜」から見ようと思います。