:メイプルストーリー

今日はクリスマスイブ──。


それとはまったく関係ありませんが、
カニングで「パチンコ」をやりました。


どうせ当たるわけねぇ〜
と思って今まで無視してきたので
今回が初挑戦です。


とりあえず500円分、3000発購入。
最初操作方法がわからず、
100発近く無駄撃ち……。


なんとか操作方法を把握したので
そのまま続行──。


結果は……


ちょうど100回転するもリーチ率は6割ほど
そして、一度も当たらず。
予想通りでしたね──。


500円捨てましたw


3000発撃って100回転ってことは
30発に1回しかチェッカーを通らなかったわけですが
これってどうなんでしょう?


なんとなく、回転率悪いような気がするのですが、
本物のパチンコも、いわゆるパチンコゲームも
やったことないので、分からないです。


回りっぱなしになるもんだと思ってた──。


それより正規のサブゲームなのに
チャットで「パチンコ」って言えないなんて……


友達に「パチンコやったよ〜」と報告しようとしたら
「悪口禁止(;`O´)o」と、怒られましたよ。



狩り自体はわずか30分で6個もドロップ!
しかもSDTでもなんでもないのに……。


もしかしてクリスマスプレゼントですか?
だったら、もっといいものが欲しかったよ〜