:メイプルストーリー

最近狩り時間が少ないです──。


特にリアルが忙しくて、というわけではないです。


その理由は──


1.資金あつめに露店出してるため
──PC1台しかないので露店中は狩りできません。
──モップ用にあとママ消しとスラ消しが必要なのですが
──どちらも高すぎ!


2.ある計画を遂行中のため
──達成の暁には、ここに載せるかも。
──達成できないかもしれません。
──その際は特に報告することなく
──何事もなかったかのように狩り続けるでしょうw


3.単純に初心者での狩りに飽きてきた
──狩場が限られているため、長時間続けづらくなってきた。


……こんなとこかなぁ