:キティちゃんのデジタルカメラ

今日は休み。テレビは年末特番ばかりでちっとも面白くないので
ちょっと、近所のコンビニへ何を買うというわけでもなく、ぶらっと……。


そこで、目にとまったのが、ハローキティの「くじ」です。


これって、いろいろなコンビニでたまに見かけるけど、
同時期にやってても、ローソンとかファミマとか、
お店によって当たるものが違うんですよね。


今日、行ったのはファミリーマート
昨日はやってなかったような気がするので今日から始まったシリーズですね。
なんか、いつもに比べて、商品が豪華で、いわゆる「はずれ」商品がないなぁ
……とおもったら、一回1,000円でした。


たしか、いつもは一回500円だったはず。


普段は、「はずれ」商品が当たるといやなので、眺めるだけなのですが、
なんとなく、やってみることにした。


……一回だけね。1,000円だし。


そしたら──




デジタルカメラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ほんとですか──!!!


商品一覧みると、デジタルカメラはわずか2本ですよ?
これってもしかして一等みたいなもんじゃないの?


初日に目玉商品当ててしまって、ファミマの店員さんゴメン。




当たったデジカメの性能は……


有効画素数:300万画素
最大記録画素数:2912×2184(630万画素)
動画撮影可能
パソコン・カメラ機能
デジタル4倍ズーム
インターフェイスUSB1.1
1.5インチTFT液晶
SDメモリーカード対応


……と書いてあります。


デジカメとか、実は全然詳しくないので
これが、どの程度の製品なのかはさっぱり┐(~ー~;)┌


同程度の性能だとおいくらくらいするものなんでしょうか?


まあ、たぶん1,000円で手に入れたってのは、
お得だったということでいいんですよね?