:メイプルストーリー

ドオアで狩り──。
ここ数日お遊び程度に狩ったりはしてたけど、
本格狩りは、ほんと久々──。


エスク(初心者)にしても
ルーグナ(クレリック)にしても、
大もうけこそしないものの
基本黒字もしくはとんとんなのですが、
ドオアは赤字です。


なんせ斬りですから……。


久々のドオア=久々の赤字


ドオアメインの頃は当たり前だったのに
狩れば狩るほどメルが減るなんて
なんだそりゃ、って感じです。


しかも、SDT時間だったのにドロップもない。


ちなみに、ドオア再開の理由は、
使い残した翡翠のお守りの期限が
そろそろ切れそうなので、
消費しとこうと思って──です。


そこで、無事(?)お守りひとつ消費したところで
今日のドオアは終了。


これからは、一日に最低一回は
墓ドロップすることを目標に頑張ります。
わざと死ぬのは無しでね。