:メイプルストーリー

またまたエスク(初心者)がレベルアップしました〜
86です。
エスク


最近、他キャラまったくやってません。


目標は初心者でレベル100ですが、思い起こしてみると
ドオア(斬り)がレベル100になるのに相当苦労した気がします。


職が斬りであることや、狩り場・経験値が今ほどおいしくない
時代だったことを考慮しても……。


初心者で100は僕には無理かなぁ……



お知らせ──



この「出藍のモップ」の処分を考えております。
もしご入用の方がいらっしゃいましたら高額でお譲りいたしますので、
何らかの方法でご連絡ください。


ココ見てる>メイポやってる>もみじでやってる>初心者育ててる>
レベルが36を超えている>このモップが欲しい>メルがたくさんある>
メイポ内でエスクに遭遇できる


こんな厳しい条件をクリアできる人が果たしているだろうか……


たぶんいない……いや、きっといない。