:メイプルストーリー

今日のドオア──。


なぜか死森が空いてた。
久々にゾンビ狩り。
ドオアは現在レベル109となっておりますが
それでも、おいしく感じるからゾンビは怖いね。


でも、斬りソロなので飽きも早い。
二つ目ドロップしたとこでやめた。


そしてラッシュブル→ファイアブルコースへ。


とくに、何かを考えていたわけではなく
いつの間にか右へ右へと進んでしまい、
気がついたら試練の洞窟でした。


そこで何を思ったか、ジャクム2段階をやってみた。
忍耐系は苦手なので、いまだにクリアしてません。


ところが、久しぶりにやるというのに
サクサク進む──。


なんとノーミス(一度も落下せず)で
1面目のゴール直前まで来ました!


我ながらすげ〜、奇跡だ〜と思いつつ、
最後のゴール地点へのジャンプで失敗orz


スタート地点まで戻るのにウナギを
10個以上使う羽目になってしまい、
やる気が失せたので、エルナスに戻りました。


やっぱ、忍耐系はダメだな。