:古畑任三郎FINAL

古畑任三郎FINAL DVD-BOX

古畑任三郎FINAL DVD-BOX



このシリーズは好きでした。
たぶん本放送で全話見てるような気がする。


やはり、最初のシリーズが一番印象に残ってますね。
回を追うごとに、印象度が薄れてきてしまいました。


で、おそらく本当に最後となるであろう「FINAL」です。


正直、やはりイマイチでした。
決して出来が悪いということではなくて
期待が大きすぎたからだと思います。


一般的にはFINAL中では第一話が一番の高評価なんでしょうか?
自分的には、途中で考えてた通りの結末だったので、
ある意味、残念でした。


第二話は、イチローが出演ってとこだけが、よかったのか?
ストーリー的にはおもしろくなかった。
イチローじゃなかったら、かなり評価下がるでしょう。


よって、消去法で第三話が、個人的には一番という結果になりました。


う〜ん。納得いかない。