:メイプルストーリー

もみじ初心者2位と思われる方のブログを発見!


正しくは、メイポ内の友達に教えていただいたんですが……。
ご本人と連絡はとっていないので、名前やURLは伏せておきます。


やはり、噂どおりレベル100には到達していらっしゃいました。
ブログを拝見したところ、レベル90から100に到達するのに、
「たった」2ヶ月しか要していらっしゃらないじゃないですか〜!


自分の2ヶ月前を振り返ってみる。
3月29日にレベル87になったと書いてる。
2ヶ月で4レベル──。
ここんとこ、自分ではかなりのハイペースだと思ってましたが、
その更に2倍のペース!


信じられない……こともないか。


ここ数日、グル狩りさせてもらったんですが
ソロ時に比べて経験値貯蓄率が2〜3倍もあるんです。


ということは、常にグル狩りすれば2ヵ月後にはレベル100?


まあ、その「常にグル狩り」ってのができないんですけどね。


なお、その方も「もみじ」初心者1位の方はご存じない模様……
いったい何レベの、どなたなんでしょうか。


情報よろ〜m(__)m