:初心者の装備

ここで唐突にエスクの装備を公開してみる──。
兜以外は固定。
兜は気分でボーンヘルム、リボンピグヘアバンド、
三度笠(緑)、烏帽子なんかを付け替えてます。
今回はボーンヘルムバージョンで……



かれこれ6本目のモップ。
誕生の経緯はこちら
7本目に挑戦したい気もありますが、
ママシュ消しが手に入りません。



強化はまったくしてません



UG1回残ってますが、
力上書は30%と70%しかないはずなので
怖くてもう貼れません



微妙としか言いようがない
力下書があればな〜



+3成功残りUG4回という状態のものを購入し
1枚2m(当時)もしたジャンプ書60%4枚貼ったら
全部失敗したという、情けなくて涙が出てくる逸品



このイヤリングがきっかけで、
現在のイメージカラーが青に



特にコメントなし



無性にジャールズマントの強化品が作りたくなって
ジャールズマントを買い漁り、力マント30%書を貼りまくる。
ひとつめは1枚目で闇へ──。
ふたつめは2枚連続成功後2枚連続変化なしで断念。
みっつめはなんと3枚連続成功!
次どうするか悩んだ挙句70%を貼ったら成功した。
残り一枚はチキン100%貼り。
その結果が↑