(第1回)



エスクやミリーちゃんがなんか始めたみたいなので
僕も、真似しよう……。



昨日、久々に狩りました。
その結果がこれ。





今日は、この状態からスタート。
狩場はゾンビ(死森)1です。


例によってソロですが、快調です。
サクサク経験値たまる〜。


そして30分ほどしたところで、
よそ見墓ドロップ!


やっちゃった(*^.^*)


経験値がが今日始めた時点よりも減っちゃったよ。
おかげで、やる気が激しくダウ〜ン↓


そのまま落ちました。

ちなみに、ルーグナに関しては
強化の必要性もあまり感じないので
装備は見た目重視です。


現在は赤魔導師風かな?
SSないですが……。


レベル75なのにクレリックというのが
最大のネタポイントかもしれませんが、
転職する気はまったくありません。


HSが欲しいときは、
プリさんにきてもらいます(^^)