:倉木麻衣 「DIAMOND WAVE」



Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~ [DVD]

Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~ [DVD]



今日は倉木麻衣のライブへ行った。


会場は「広島郵便貯金ホール」
一時存亡の危機にありましたが、
どうやら存続の方向らしい……
 ⇒このへん参照


よかった、よかった^^

会場周辺に「チケット売って〜」って言う人たちが
たくさんいました。


いわゆる「ダフ屋」などではなく、
チケットを入手できなかったファンと思われる方たち。


チケットを買ったはいいけど都合で来れない人って
確かにいるとは思うけど、
そういう人って会場まで来ないんじゃないかな〜


いざ始まってみると結構空席が目立つ。
外ではチケットが手に入らなくて困ってる人がいるのに
中には空席……
うまくかみ合わないもんですね。もったいない。

セットリストは、次のとおり


01.Diamond Wave
02.Everything's All Right
03.State of mind
04.Delicious Way
05.風のららら
06.Secret of my heart
07.Kiss
08.ホログラム
09.Safest Place
10.Like a star in the night
11.会いたくて...
12.Stay by my side
13.NEVER GONNA GIVE YOU UP
14.Growing of my heart
15.Stand Up
16.Feel fine!
17.ベスト オブ ヒーロー
18.Love,Day After Tomorrow
19.Ready for love
20.chance for you
21.always

今日の席は、見事最後列でした(^^)


しかし、会場自体がそんなに大きくないので
先日の宇多田ヒカルの倍以上の大きさ
推定5cmってとこでしょうか?


最後列ではありましたが、
前の席が小柄で細身の女性二人組だったので
隙間からよく見えました。
もちろん、倉木さんが、ですよ。


倉木麻衣さんですが、
声量が大きくないというか
声の出し方のせいかも知れないけれど、
楽曲によっては、コーラスにボーカルが負けてます。


その点が、ちょっと残念です。