(第7回)



今日は応接間でソロってみました──。


そろそろ手下Dもいけるんじゃないかと思って。


駐車場や金融だと、ちょっと手下Dの数が多すぎるので
応接間にしました。


複数の手下Dに囲まれると死んでしまうので
なるべく複数にタゲられないように、
気をつけて叩くのですが、
ど下手なのでうまくいかず囲まれて墓──。


何度も、何度も、死にました。
そのたびに応接間まで歩いて戻るのですが
途中駐車場で狩ってる人は、
「こいつ何回ここ通るんだよ!」と思ったことでしょうね。


まあ、その甲斐あってか、何とかレベルアップしました!


102です──。


エスク


ステは──、





最大攻撃力がたこ焼き使用で、
ようやく6500を超えましたが
あまり、意味はないです。


HPが少ないので、
この攻撃力を発揮する場所がありませんから……。



さて、ここまでくると次のレベルまでが相当つらくなってきます。


今は、軍営または揺り籠でソロってますが、
時給約2%(サクチケ使用)くらい。


1日平均2時間狩ったとして、4%……
次のレベルまで25日──。


10月は休日は常時経験値2倍らしいですが
実際には平均2時間もできないと思うので、
来月中にレベルアップできるかどうか……。