(第5回)



またまた、ミリーです。


10月も残りわずか……
餃子クエストも今月いっぱいですね。



今日はこの状態からスタート──



狩場1で材料集め。

しかし、狩場1も以前ほど混んでませんね。
先客と同じ段で狩っても「横」「横」言う人もいません。

これが、本来あるべき姿ですよね。
暗黙の了解で一緒に狩らせてもらえるなら
「矢が欲しい」「原石が欲しい」「薬ありませんか」なんて聞いたら
ただであげちゃいますよ。

今日も1時間ほどの狩りで、前回同様、餃子6個です。
さすがに、もうレベルは2つしか上がりませんでしたけど……。
途中で を拾ったので持ち替えました。
見かけによらず、強いです。
しかし、剣じゃないということ忘れて、
パワーストライク使いまくってました。
意味ないんですよね。

ミリー


SPはパワーストライク、APはSTRに全振りしました。





現在の装備。
運動帽(赤) HP30 物防3
星柄Tシャツ(桃) 物防11
ミニスカート(紺) 物防3
革サンダル 物防2
軍手 物防2
鋼鉄の盾 物防15
革ハンドバッグ 攻撃34


[クリアしたクエスト]
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会料理 ×6
 ・ペリオンへの餃子配達 ×2

第6回へつづく?