(第6回)



最近、餃子作りにはまっているミリーです。


今日はこの状態からスタート──



まずは餃子3つ揃えてペリオンへ配達。
たったコレだけのことでレベルア──ップ!


ほんと餃子っておいしいね。


レベルが20となったので、装備変更します。
を一気に購入──。
所持金をほぼすべて投入しました。


今度はちゃんと「剣」にしましたので、
パワーストライクの効果バッチリです!



新装備披露も兼ねて
戦士経験者の某先輩にアドバイスを求めたところ、


「レベル25装備がオススメ」とのこと……


しまった〜〜〜
先に聞けばよかった〜〜
もう、お金ありませ〜ん


レベル25までには貯まらない気がします。(´・ω・`)

レベルが20になったので、
遂行可能なクエストが増えました。


現在の主戦場である、ヘネシス or ペリオン周辺で
完結できるクエストをやってみましたが、
報酬がしょぼすぎです。


餃子クエの報酬が逆に凄すぎるんですけどね。


その間、餃子がまた3つできたのでペリオンへ。
そして、またもやレベルアップ。
餃子配達1回でレベルアップするのも、
これが最後かな。


ミリー


今回もSPはパワーストライク、APはSTRに全振り。





ようやく外見が戦士っぽくなってきました──。

現在の装備。
運動帽(赤) HP30 物防3
ラメル(茶) 物防25 STR1
ラメルスカート(茶) 物防20 HP5 MP2
ミドルレザー(茶) 物防12
軍手(赤) 物防4 STR3
鋼鉄の盾 物防15
バイキングソード 攻撃37


[クリアしたクエスト]
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会料理 ×4
 ・ペリオンへの餃子配達 ×2
 ・スタンプはこわい〜
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・私の娘を探してほしい1
 ・私の娘を探してほしい2

第7回へつづく──