:BLEACH 死神代行篇



今日観たDVD──レンタルにて


BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 2 [DVD]

BLEACH 死神代行編 2 [DVD]



第3巻(第12話)までを観た。


原作連載開始当時からジャンプは読んでましたが、
これは読んでませんでした。


最近になって読み始めて、今は必読です──。


普段アニメはほとんど見ないのですが
たまたまテレビをつけたらやってまして
これが結構面白かったので、レンタルショップへGO!
……となったわけです。


OP、話数表示、アイキャッチ、次回予告など
アニメ経験値の少ない自分にとっては
なかなか新鮮で気に入ってます。


さて、原作ありアニメ鑑賞後のお約束である
音声の脳内変換が行われました。


たまたまジャンプが手元にあったので
読んでみましたが──。


はい、もう登場人物の声がアニメの声になってます。
今までどんな声だったのか(たぶん無音声)思い出せません。