(第15回)



転職をしない、職としての「初心者」が増えてきたらしく、
ほぼ同時期に2組の「初心者限定ギルド」が発足したようだ。


エスクはすでに他のギルドに加入しているので
今回は参加を見送らせていただきました。


しかし、ただ断るだけでは申し訳ないので、
両ギルドに情報提供をしときました。
どうせ、そのうちお互いの存在に気づくとは思いますが
それぞれのギルドが成熟してしまってからでは
柔軟な対応が難しくなるかもしれませんからね。


さて、両者に話した限りではギルド統合の方向のようですが
どうなりましたでしょうか?


もみじ「初心者」ランキングとか、作れるといいな。





初心者ギルド参加をスルーしてグルった結果、
ひさびさにレベルアップしました。


108ですよ〜


エスク


いまやレア度を増しつつある「青き翼」のバックショット。



ステは半ばヤケ気味のSTR全振り──
ジャンボたこ焼きたべると攻撃力最大値が6900超
でもHPは1600台……
このアンバランス加減がアホすぎですね。