(第16回)



昨日、95%まであげといたので
一気にレベルアップしようと思い、
いつもよりちょっとだけ頑張りました。


しかし単純計算で5%上げるのは
4〜5時間かかる計算(ソロ時)。


あと3%くらいになったところで、友達がイン!
早速たかりに協力を仰ぎに行きました。
ゴーレムの森でグル狩り。
たった2人のグルでも、ソロとは雲泥の差。
サクサクあがる〜。


その結果は、無事こうなりました。


エスク


ついにここまで来ました。109です。


メイン(だった)キャラのドオアに並んでしまいました;;


ステは、躊躇なくSTR全振り……。



むぅ……攻撃最大値7000までもう一歩。



その後もゴーレムの森でグル狩り。


メンバーを入れ替えながら狩り。


狩り、狩り、狩り……。


狩り、狩り、狩り……。


なんかドロップもスゴイことになってる。


グル組んでからかなり経過してから、
「えっ! 109!?」なんて言われることもしばしば。
相手の状況を確認もせずに
「グル入れて〜」とか言ってくるとは……


狩り疲れて、終了した後、
もしや、と思ってインし直してみた。

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


こ、こ、これは──っ!






ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もみじ初心者「1位」になってる──っ!

まあ、すぐに抜き返されるような気もしますが。


今日は「勤労感謝の日
長年の「勤続」が報われました。