(第18回)



予想通り、あっという間に抜き返されてしまいました。
少しでも差を縮めておこうと思い、狩りました。


狩り、狩り、狩り、狩り、狩り……


ええ、もちろんソロです。


超大赤字も省みず、ソロパイレーツ。


狩って、狩って、狩りまくりました。


ラーメンいっぱい食べました。


軽く4000杯(4m)は食べましたね。
もうお腹一杯。


しかし、その甲斐あってか、こうなりました。





ヽ(  ̄д ̄;)ノ エッー!?


ええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ────!!!!!!!!!!


あんなに狩ったのに(全職ワールドランキング参照)。


あんなに狩ったのに(ドロップ報告狩り時間参照)。


ランキング下がってる──────っ!



今日の成果──


7時間経過、4m消費、18%増加、ランクダウン orz


7時間も狩って18%ってのが初心者ソロ──。


しかし、109にもなって3位って、
全鯖中一番厳しいんじゃないの?