(第20回)



100レベ達成を機に始めた日記も、20回に到達。


やっと20回か……って気もしますけど。


20回を記念して、というわけではありませんが、
レベルアップしました。


しかも今回は──


SS撮影大失敗です。


よって画像無しでお送りしております。



110になりましたが、前回のレベルアップから
1ヶ月以上かかってしまいました。
決してさぼっていたわけではありません。
毎日狩っても、1ヶ月かかりました。


109になってからは黒字狩りを基本としてましたので
経験値効率がよくなかったこともあるでしょう。
ドロップ報告でもお分かりのように、
主に「ドレイクの食卓」周辺で狩っておりました。


結構メルはたまったんですが、90%を越えたあたりから
もうすぐレベルアップということで欲が出てしまい、
経験値目当てで赤字狩りをしてしまいました。
ソロパイレーツです。


1時間で1m消費ペース。
90%稼ぐ間に貯め込んだメルを
ほとんど吐き出してしまいました。


結局メルが増えたわけでもなく
単純に1レベ上げるのに1ヶ月かかったってことです。


ソロ初心者の限界かもしれませんね。