(第36回)



今日のパッチでワールドランキングが復活。


ここ最近、一日あたりの狩り時間がとても短いので
誰かに抜かされてしまってるんじゃないかと
心配してましたが、ランキングに変化なし──。
よかった。よかった。


そこで、近況を……。


こんな感じです。








最近の主な狩り場がどこかは、
ドロップ報告をご覧ください。


……と言いたいところですが、
何もでないので見ても分かりませんね。


一応ママシュですが……


[今週のママシュ] 「本日の〜」じゃなくて「今週の〜」ですよ。


×14
×14×0×0
×0×0



日手裏剣は出ませんでした。


書も出ませんでした。


碁石すら出ませんでした。


ラーメンさえも出ませんでした。


胞子はいつも出ます。


ドロップ運は相変わらずですね。