(第14回)



おひさしぶりです。


本日のスタート状態──



今日はボア巣に行ってみました。
最初は巣1で狩ってみたんですけど
ブーギーのスキル封じその他が
とっても嫌なので、
ちょっと遠出して巣2で狩ることにしました。


(狩り過程省略)





ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
レベルア──ップ!


早速ステ振り──
スキルはすべてスラッシュブラストに振りました。
これでMAXになりました。
次は何に振っていけばいいのかな?


APは何に振ろうか迷ったんですけど、
全部DEXに振ってみました。





そろそろ装備を新調したいところですけど
メルはすべて薬代に消えてしまい、
とっても貧乏なので買い換えできません。



現在の装備(変化なし)
運動帽(赤) HP30 物防3
ラメル(茶) 物防25 STR1
ラメルスカート(茶) 物防20 HP5 MP2
ミドルレザー(茶) 物防12
軍手(赤) 物防4 STR3
着古したマント 回避10
鋼鉄の盾 物防15
世界の豚図鑑 STR9 攻撃58 物防2 命中10