(第2回)



こんにちわ〜、ミリーです。
無事第2回を迎えることができました〜。


いよいよビクトリアアイランドです。
まずは、いらない装備を売り飛ばします。
さよ〜なら〜


そして を購入しました。
早速着替えようとしたところ、レベ制限がありました。
これってレベ11からだった。


まあいいや。
とりあえず戦士に転職できるレベ10にしなくちゃってことで
ヘネシス狩場1へ向かうことに。


ここで非常に便利な技を発見しました。
それはコレ──。





こうすると、ボタンひとつで座れます。
えっ? 知ってました? 常識ですか?



狩場到着〜。
最下段で赤青デンデンを叩きまくる。
あっという間にレベルアップ!
さぁ、ペリオンへ……とその前に、
を装備します。


ペリオンへの行き方が分からなかった(忘れた)ので
タクシーで行っちゃった。
そして戦士に転職完了!
もらったスキルポイントリカバリーに振ってみました。
そして武器も に変更。
これは槍なので、 も必然的に外れます。


そして再度狩場1へ戻って経験値稼ぎすることに……
またついタクシーで戻っちゃったんですが、
戻った後にタクシー料金が10倍に値上げされていることに気づきました。


しまった〜! ボラれた〜!
転職するとタクシー料金値上げされること忘れてました。

狩場ではまたしてもデンデンいじめ。
他の段は空いてなかったんです。
しかし、デンデンでも経験値が貯まる、貯まる。
レベ11になったとこでフライング購入していた を装備し、
スキルはすべてリカバリーに振る。


レベル12でリカバリーにもう1振ったら、
バイタライズに振れるようになったので、
のこり2ポイントをバイタライズに振りました。


ミリー


第2回はここまでです……。



ステ振り合ってますか〜?
まったく自信ないです。


現在の装備は──
運動帽(赤) HP30 物防3
星柄Tシャツ(桃) 物防11
ミニスカート(紺) 物防3
革サンダル 物防2
軍手 物防2
タイラスの修練槍 攻撃47


[クリアしたクエスト]
 ・風の噂

第3回へ続く……といいな。