(第3回)



こんにちわ〜、ミリーです。
なんかエスクちゃんが、黄色いバーが消えたとか何とか言って
狩る気がまったく起こらない……って言ってたので
代わりに頑張ってみました。



今日はこの状態からスタート──



……のはずだったんだけど、修行をサボりすぎたせいか
タイラス様からいただいた武器を取り上げられちゃった(×_×)





しかたないので  に持ち替えます。
そして狩場1でデンデンいじめ……。


ほんとはスライム狩りしたかったんだけど、先客がいたので。
でも、いつのまにかスライムの段が空いていたので移動。


薬をまったく持ってないのでHPが危なくなったら  で回復。
某エ○クちゃんとはちがって黄色いバーがどんどん延びます。


あっという間に、レベルアップです。
ミリー


SPは全部バイタライズに振りました。
APはよく分からないので適当に振りました。


こんなかんじです。



レベアップ後も引き続きスライム狩ってたんですが、
いわゆる「横ちゃん」が来たのでやめました。

現在の装備。
運動帽(赤) HP30 物防3
星柄Tシャツ(桃) 物防11
ミニスカート(紺) 物防3
革サンダル 物防2
軍手 物防2
鉄斧 攻撃31