(第4回)



今日はギルドメンバーと珠蟲姫へ……


姫狩り自体が今回で2度目です。
姫自体は倒すのは簡単です。
ただそれ以上に簡単に倒されるので
今まで避けてきました。


今回、比較的レベルの近い
各職ギルドメンバーが揃ったので
エスクとしては初めてのギルメンオンリーの
姫戦となりました。


基本的に、初心者は戦力としてカウントされないので
ギルドメンバー以外の人が参加してるPTには
「入れて〜」と言いにくい、ってか、言わない。



そして今回の姫狩りの成果は……


狩り時間としては2時間ほどでしたが
自分含め4人PTで時給約15%(サクチケあり)


ほぼソロの6倍の時給……うますぎ(。・ρ・)


おかげでレベルアップもしました。
レベル101です。
エスク


そしてステ──。



HPはあきらめました。STR全振りです。
656〜6386か〜、安定性ないな〜
一撃確殺にならないからつらい……。


……って、ボーンヘルム被ってるじゃないか!
メイプル帽子(STR3 DEX3)被ればもうちょっとだけ
攻撃力増えるかな。