(第4回)



こんにちわ〜、ミリーです。


季節限定クエストが終わらないうちに
ってことで約一ヶ月ぶりに狩りました。



今日はこの状態からスタート──



さっそく餃子の材料集めです。

必要アイテムはヘネシス狩り場1の敵が落とします。
(リンゴのみ雑貨屋で購入)
ドロップ率もかなりのものなので、簡単に集まりました。


1時間ほどの狩りでしたが、餃子6個作れました〜。
出来上がった餃子はペリオンの「豚と〜」さんに配達です。


アイテム集めの狩りで自然と貯まる経験値、
餃子1個作るごとに500の経験値、
そして餃子3個配達ごとに10000の経験値。


このクエストやっただけで──
 レベルアップ!
  レベルア─ップ!
   レベルア──ップ!
    レベルア───ップ!



はい。こうなりました。
ミリー


SPはバイタライズ⇒パワーストライクに振ってみました。
APはよく分からないのでSTR全振りしました。


パワーストライクに振った後で、
剣を装備していないと意味がないことに気づいたので装備変更。


そのままペリオンで を購入しました。



エスト用のリンゴ以外に、いまだ薬未購入。
回復はすべてドロップ品と です。


さて、初めてのお薬購入はいつになるでしょうか?

現在の装備。
運動帽(赤) HP30 物防3
星柄Tシャツ(桃) 物防11
ミニスカート(紺) 物防3
革サンダル 物防2
軍手 物防2
鋼鉄の盾 物防15
サーベル 攻撃32


[クリアしたクエスト]
 ・Mrs.ミンミンの秋の晩餐会料理 ×6
 ・ペリオンへの餃子配達 ×2
 ・コブシを開いて立てさんにご挨拶

第5回へつづく……はず。