(第11回)



日曜日になると現れる?
ミリーです。


本日のスタート状態──



今日も「動物の森」です──。


当たりません。



野狐に失笑される始末──。





う〜ん、火狸には当たるんだけどな〜





やっぱり、野狐には当たりません。
野狐の攻撃も当たらないので、お互い様ですけど。


当たらないってことは、
命中が足りないってことか。


現時点では単にレベルが足らないだけかな。


しかたないので、火狸退治でも……。


なんとかレベルアップしたけど
かなり時間かかった。
まだ「動物の森」は早すぎたかな。


ミリー


ステータスは今回も、
APはSTRに4、DEXに1振って、
スキルは全部スラッシュブラストへ振りました。


こんな感じですが、どうなんでしょう?





現在の装備(変化なし)
運動帽(赤) HP30 物防3
ラメル(茶) 物防25 STR1
ラメルスカート(茶) 物防20 HP5 MP2
ミドルレザー(茶) 物防12
軍手(赤) 物防4 STR3
着古したマント 回避10
鋼鉄の盾 物防15
世界の豚図鑑 攻撃42 命中10